花火

冬の桜イルミネーション
​&
お台場レインボー花火

コースディナー付

12/3(土)​
12/17(土)

オープンエアーの運河船に乗って、五反田ふれあい水辺広場桟橋を出発します。

普段見慣れた橋の下をくぐる体験はなかなかできません。いつもの街を水上からご覧いただきながら、天王洲までのミニクルーズをお楽しみください。

天王洲ヤマツピアで下船後、隣接するレストラン「キャプテンズワーフ」にて運河を眺めながらお食事をお召し上がりください。

Enjoy!River Cruising!

店内ランチツアーHP-小_edited.jpg
260_edited.jpg

冬の桜イルミネーション&お台場レインボー花火【ディナー】

日 時

①2022年12月 3日(土)

②2022年12月17日(土)

​各日18:00~

時 間

​210分

旅行代金

(お一人様)

​通常料金12,500円

​    ⇩

​  10,000円

都民限定

2,500円引き

※都民割注意事項を必ずご確認ください。

​集合・乗船

場所   

​   五反田リバーステーション桟橋 

お食事場所    レストラン キャプテンズワーフ 

食事内容     コースディナー

         ※メインはお魚かお肉を選べます。

            ご予約時に選択してください。

船舶運航会社   株式会社ジール 

定 員      10名

添乗員      同行しません

航 路

お支払い方法  

・クレジット決済

​・銀行振込

その他    

1名様より申し込み可能

・集客人数に応じて船舶をご用意します。

​・荒天の場合を除き、雨天決行

旅行条件書を必ずご確認の上お申し込みください

※料金にはお食事代、乗船料、サービス料、消費税が含まれています。

​※食物アレルギーにつきましては、事前にお申し出ください。

※上記メニュー以外のドリンクをご注文の場合は別途料金を現地にて頂戴いたします。

※1名様から申し込み可能 ※荒天の場合を除き、雨天決行。※屋根のない船ですが、傘・日傘はご利用できません。

​※旅行条件書を必ずよくお読みの上、お申し込みください。

行程表

  時 間         行 程 

18:00     五反田リバーステーション乗船

         

         目黒川イルミネーションクルーズ

19:00     お台場レインボー花火

19:30     天王洲ヤマツピア下船

         キャプテンズワーフにてコースディナー

21:30         解散

​都民割の注意事項

都内観光促進事業(もっとTokyo)「利用申込書」をダウンロード後プリントしていただき、自筆でご記入し当日ご持参ください。または現地でも申込書はご用意しますので、現地で記載の場合は15分前にお集まりください。

 

●免許証などの身分証明書参加者全員が東京都民であることを確認させていただきますのでご了承の上ご利用ください。都民以外の方が利用された場合は割引適用除外となります。

●新型コロナウイルスのワクチン接種済、又は検査結果が陰性であることがわかる書類(以下A.B.いずれかの提示)が必要です。(書類は撮影した画像や写し等も可)

A.ワクチンを3回接種済であることが確認できる予防接種済証等
B.検査結果が陰性であることが確認できるPCR 検査等または抗原定性検査の検査結果通知書(PCR検査等は検体採取日+3日が有効期限、抗原定性検査は検体採取日+1日が有効期限)

●参加者全員の本人確認と併せて予防接種済証等又は検査結果通知書の確認を行いますので提示いただくことに同意いたいた上でご利用ください。確認できない場合は割引額を追加徴収させていただきます。

 

※12歳未満の親と同居の子供に限り、ワクチン接種履歴等は不要です。

※中学生と18歳に達する日以後の最初の3月31日までの間にある方が対象となる上乗せ助成(3,500円引き)の対象の旅行商品をお申込みの場合には、上記に加えて、年齢(生年月日)が確認できる身分証明書(保険証など)をご提示ください。